簡単かたずけは一個から

2021年02月17日 20:02

季節はコロナに関係なく過ぎ別れ出会いの時期がもう目前になって来ました。
しかし今期もいつもの様にはいかず関係者も子供たちもガッカリです。いつになったら普通の生活が戻ってくるのでしょうか。

ワクチン今日から接種が始まり期待が高まって来ました、どんな薬やワクチンでも大なり小なり副作用はありますがなるべく安全な国産が待たれます。

ワクチンが効き少しでも普段の生活が取り戻せれば経済も上向いて来るかと思いますが、正直この我慢々の生活も大分疲れて来ました、まだまだ先は見えません。

しかしここが勝負所と思いますのでみなさん今一度行動には気をつけましょう。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)